2013年4月28日日曜日

ブレンドオイル「エキゾチックフラワー」のレシピ公開

以前ブレンドオイル森林の香り「フォレスト」のレシピ公開の記事を密かに書きましたが、布施さんに怒られなかったので(笑)、今回も人気ブレンドオイルのレシピを公開しちゃいますね。

春にぴったりのアロマブレンドオイル「エキゾチックフラワー
ステキな出会いをイメージしながら、甘くエキゾチックなお花の香りに満たされてみませんか?
新しい生活で緊張感を感じてしまうときにも。
心身の緊張を和らげてリラックスし、あなたらしさを引き出してくれますよ。
春らしい高揚感のある花の香りを楽しんでいただけます。
可愛らしい花の香りを作るために選んだのがイランイランやラベンダー、ゼラニウムなど。
そこに上品さと奥行きを出すためにパルマローザやパチュリ、サンダルウッドなどを加えています。
また春らしく太陽の香りをプラスするために柑橘系精油もブレンド。

バランスよくトップ・ミドル・ベースノートの香りが入っているので、時間とともに香りの変化を楽しめるブレンドになっています。

とても女性らしい香りなので、母の日のプレゼントにもオススメですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿