2013年4月8日月曜日

サロンのリネン類

教え子さんが自宅サロンを開くとのことで相談を受けています。

そのうちの1つがリネン類(タオルやガウンなど)をどこのメーカーのものにするかどうか。
ワタシが個人的に気に入っているメーカーさんを幾つか紹介しましたが、やはり好みがあります。

サロンでトリートメントを受ける際には、手のぬくもりだけでなく、からだに触れるリネン類にも意識がいくワタシ。
実際に触れて心地良かったタオルに出合った際は、セラピストさんに直接聞いたり、着替えの際にタグをチェックしたりしていましたよー

何事も体感することが、1番の決定力になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿