2013年2月16日土曜日

対象者によってアレンジ!?

まだまだバスボムネタを引っ張ります(笑)

作り方は一緒でも、仕上げ方を対象者によって変えるだけで、違ったレッスンのように見えることもあります。

こちらの記事でご紹介したバスボムは、手で丸めて作ったもの。
人数の多いレッスンでは全員分の型を用意するとコストもかかるので、ラップで丸めるパターンが多いです。

さらに、小さなお子様連れのレッスンの場合は、ラッピングも一工夫。
リボンでキレイに蝶結びする余裕がないことが多いので、モールのようなものを使っています。

一方、こちらの記事のバスボム。
まるでお菓子のようで、乙女心をくすぐります。

OLさん向けのレッスンでは、見た目を重視する方も多いので、可愛いラッピングに♪
三十路半ばのワタシでも、ちょっとテンション上がります↑

ちなみに主人にどちらが好き?と聞いたら、乙女のほうでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿