2013年3月30日土曜日

重たい腰を上げる香り

実家で3日間のんびりと過ごしておりました。

上げ膳据え膳。
いやー楽ですねぇ。

昨晩自宅に戻ってきましたが、今朝から何らやる気が出ません。

洗濯物もたまっているし、掃除もしなくちゃ。
離乳食作って、自分のご飯作って・・
考えるだけでも「はぁ~」っと、ため息が出ちゃいます。

そんなときに渇を入れてくれる香りがローズマリー。
洗濯物や部屋がキレイになったときのあの清々しさを先に呼び起こしてくれます。

アロマランプに精油を入れることすら面倒だったので、精油の蓋を開けてくんくん。
あ~ら、いい香り。
ちょっとやる気が出てきたので、こうしてブログも書いてみましたよー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿